どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

2017年11月28日のつぶやき

21:00
Splatune2を購入しました。 #スプラトゥーン2 https://t.co/jQlt2ia4eC
21:00
#nowplaying ウルトラ・カラーパルス by テンタクルズ
21:00
フェスの曲、いいなー!
21:01
#nowplaying フルスロットル・テンタクル by テンタクルズ
21:01
はぁー、みんなサントラ買うべき!
21:03
#nowplaying 純喫茶ハトの巣 by とたかかずみ 久しぶりに森のサントラを。
21:05
はぁー、サントラ良い。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |

2017年11月27日のつぶやき

00:49
RT @soda_planet: ポケ森配信記念&もうすぐカレンダーやスケジュール帳を購入する時期なので配信終了した「どうぶつの森 ミニシール」を期間限定で再配信致します。ポケ森のスケジュール管理とかにもご活用ください? 【配信期間】2017年11月26日〜2017年12月3…
15:23
雑草が抜きたい… #ポケ森 https://t.co/UFTuybsSet
15:24
ちょっ…!!後頭部に空気穴が!! #ポケ森 https://t.co/wNCO5SYUV4
19:07
RT @ivy_st23: これ味わった人いるんじゃないかと https://t.co/c6i8xmSWgL
19:07
RT @ivy_st23: あのコメントが狂気にしか感じなかった https://t.co/Gas54awIMP
22:19
RT @Qcue9: ぽち袋をつくりました 子供のころにほしかったな https://t.co/rfOxknxel5
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |

2017年11月25日のつぶやき

16:56
RT @ogura_naomi: どうぶつの森をやってるムスコに、それどうなったら勝ちなの?と聞いたら、「みんなが幸せな世の中になったら勝ち。」というすべての政治家に聞かせたいような答えが返ってきた。
17:01
RT @mojacookie: 3色の色鉛筆でねこを描きました。 https://t.co/oekVypN2OS
17:03
きゃー、なんかみんな座ってくれてるー!! https://t.co/GXZpIwQLLB
19:07
ほ、ほしいけど、高い… https://t.co/QmoupKr44W
19:07
なんか仲良しなふたり。 https://t.co/EFgPet0TL2
19:08
貝殻あげたら…のバージョンではじめて! https://t.co/ZKHq4uCjgo
20:28
RT @pokemori_jp: お知らせ(1/2) プレイ環境が不安定な状態が継続しており、ご不便をおかけしております。 サーバーの通信負荷軽減を目的に、ログインボーナスの切り替えや、マップのどうぶつが入れ替わるタイミング等を、以下の通り変更しました。(つづく) #ポケ森
20:28
RT @pokemori_jp: お知らせ(2/2) 例1)ログインボーナスの切り替え (変更前)15:00 (変更後)15:00〜15:10の間 例2)マップのどうぶつの入れ替え (変更前)前回の入れ替えから3時間経過後 (変更後)3時間経過〜10分後までの間 今後とも『どう…
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |

2017年11月24日のつぶやき

08:35
RT @Junichi_Masuda: 鳥取砂丘到着! 平日なのにたくさんの人が! #ポケモンGO鳥取イベント https://t.co/FfAmsUIht5
08:38
ポケ森、家具集めが大変ですね
08:41
自由度が高いのが森の魅力だったんだけどなぁ。 そうおもうと、とび森は最高だったのかもしれない。
08:41
とび森とハッピーホームデザイナーを足して2で割らないソフトを希望します。
09:04
とりあえず、カイゾーさん枠さらに追加しました。 これで3つ家具が作れる。
09:04
しかし、家具の時間設定がほんと謎。
18:20
RT @kaya_soncho: 家具を配置する時に出る青い足跡マーク。 車の模様替えしている時に気づいてなんだろう?と思ったけど、どうぶつのリアクションがある家具での立ち位置だったんですね! これを潰して配置しちゃうとリアクションしなかったり、これが出ることでリアクション家具…
22:14
RT @_KING_GIDORA_: どうぶつの森・通信エラーの原因 #ポケ森 https://t.co/ciHcImUyyD
22:42
RT @cherry_01p: ポケ森、移動販売なハトの巣来ないかな〜〜ってずっと言ってる https://t.co/A1gkDi7vtx
22:43
RT @memememedoll: ポケ森、かわいい子ばかり贔屓してたら深刻なふわふわのもと不足に陥る…誰がどの素材をくれるんだっけ〜ってすぐ忘れる鳥頭だから自分用に画像作ってみた。せっかく作ったのでよろしければ参考にどぞ? https://t.co/kEfcULFE8H
22:45
1ごうと、スープ食べました。 https://t.co/9qCHHI3eOg
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |

2017年11月23日のつぶやき

11:09
ハンドバッグ、高い!10000ベル! #ポケ森 https://t.co/YWvDLt7v54
11:10
さかなをこうやって食べるの、いいねー!キャンプっぽい! #ポケ森 https://t.co/YUcNjBoCTk
11:11
虫をあげたらお絵かき、貝殻をあげたらネックレス作ってプレゼント いいねーいいねー! https://t.co/pQpe2Jo3EN
11:11
250枚使ってとたけけさんを呼びました。 https://t.co/HEXcuUd8hZ
11:12
残りの80枚を使って枠をひとつ増やしました。 #まだ無課金 https://t.co/Davmms6IO0
11:13
スクショしてすぐ呟けるのは嬉しいな。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |