どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

とびだせどうぶつの森、クラブニンテンドー予約登録期間の確認

ガールズモードのクラニンのプレイ後アンケートを答えるついでに、とびだせどうぶつの森の予約ってまだかなーって見てみたら、

ComingSoon! まもなく受付を開始いたします

ってなってました!!

いよいよですね。
ほんと待ち遠しいです!!




以下、詳細を転載します。


予約登録期間→2012年10月11日〜10月31日
ボーナスポイント期間→2012年11月8日〜11月21日 +10ポイント

このソフトはパッケージ版とダウンロード版の2種類があり、パッケージ版は1回、ダウンロード版は8回までポイント登録できます。
その回数と同じくパッケージ版は1回、ダウンロード版は8回、合計9回分予約登録できます(予約登録時の両者の区別はありません)。



1つのクラブニンテンドーIDで複数登録ができるようです。
また、予約登録するときに、ダウンロード版にするか、パッケージ版にするかの区別は特にない模様。
これは助かりますね。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● とびだせどうぶつの森 | どうぶつの森ランキング | comments(2) | - |

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
- | どうぶつの森ランキング | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

明日ですね(^-^)
ダウンロード版とパッケージ版の区別がないのは助かりました。←まだ迷ってる人

>1つのクラブニンテンドーIDで複数登録ができるようです。
これ、ひょっとして初めてでしょうか?
我が家は1つのIDでやっていたので、夫婦で同じソフトを買うと1つは登録できなかったんですよね(^^;)
とび森で複数登録できると、一気に貯まりそうですね(^-^)
comment by: たっつー | 2012/10/10 5:48 AM
いよいよですねー!
複数登録は私も思いました。
ただ、ダウンロード版が複数できるだけで、パッケージ版は一回だけなんですよね。
そこは注意が必要かも。
comment by: ゆきんこ | 2012/10/10 6:02 AM

Leave a comment