どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

とびだせどうぶつの森Direct 2012.10.5を見た感想

とびだせどうぶつの森Directみなさんもう見ましたか?

いろいろ歯ごたえありすぎる情報がもりだくさんな内容でした。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみです。
楽しみすぎて仕方ないです。


中でも印象に残っているのは、メガホン。
これ便利ですよね!
呼びかけるだけなのかな。
おしゃべりできるのかな。

チャットとかも音声認識で文字表記できるようになったら、通信中のチャットもしやすくなりますよね。
Wiiのときは、リアル音声でしたが、文字表記でできるなら、生活音など気にせずできるので良いなぁ。

あと、低木。
素敵ですね〜。
生垣とか作りたい。
道とか作りたい。

木も密集(1マス間隔?)して植えることができるみたいだし、森ゾーンができますね。


パレットもカラーがいろいろ選べるようになっていたり、拡大できるようになっていたり・・・これは自由度MAX!!!
多分私は、あまり使うことのない機能になりそうですが・・・。



とたけけのライブも良い!
そして、ジャケットがアイテムになるっていうのも素敵。
壁とかに飾りたい〜!

DJ K.Kも、おもしろい発想ですねー!!
しかもカッコイイ!!

こちらの曲もとたけけの曲も、全部サントラでCD出してほしーーー!!
絶対出して欲しい〜。



島も斬新でした!
かっぺいがいてちょっと安心したけどw
常夏の島、常に夏の虫とか魚とかがゲットできるということですねー!!
がっぽりがっぽり。

泳ぐのは素潜り。
とったどーーー!!!ができますね。
(帽子かぶったままーっていうのはつっこまないことにしよう)

かっぺいの家族(?)っぽい人もいっぱいいたし〜。

協力して遊ぶゲーム・・・4人そろって遊びたいですね!
4人いなくても、だれとでも通信もできるみたいだし、楽しみ!

元村長もご健在でなにより(笑)



あと、すれ違い通信した人の村に遊びに行けること。
知らない人に荒らされないけど見てもらえるっていうのは素敵ですね!!
すれ違いした人でないと使えない機能なんでしょうか。
専用コードさえ教えれば、誰でもその機能で見に来てもらえるんでしょうか〜。




とにかく、ずっとずっと飽きることがない感じですね!

早くやりたいなぁ。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● とびだせどうぶつの森 | どうぶつの森ランキング | comments(1) | - |

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
- | どうぶつの森ランキング | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

情報盛り沢山でしたね(^-^)
あれだけ見せられると、さすがにテンション上がります♪
遊びたいのは、島ツアー!あれ、通信の時に遊べそうですよね(^-^)
メガホンも便利そう。チャットの説明はなかったけど、
リアル音声と文字チャットなのかな?
キーボード派の人が大変だと思うので、何かしらフォローがあるといいんですが・・・(^^;)
comment by: たっつー | 2012/10/06 5:08 PM

Leave a comment