どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

3DS版のガールズモードよくばり宣言を買いました!!

ついに発売日になりました。



仕事終わりに買ってきました。



パッケージの女の子可愛い〜。







顔のパーツを選ぶだけでも本当に時間がかかりましたが、切れ目っぽいシュッっとしたお顔の人にしてみました。
名前はゆきんこにするか悩みましたが、普通の名前っぽいほうがいいかなと思って「ゆき」にしてみました。




バイト中のひとこま。





こちらはマイルームのゆきさん。
初期の洋服はコレでした。



お着替えしてみました。
このメガネ、リアルに私がしてるやつに似てる〜(笑)
ほんで、このトップスも可愛い。
リアルに着てみたい。(似合うかは別として・・・)




スタイリング中。
ソファーはオレンジにしてみました。
お着替えもしてみました。



どーーーーーーーーーーしても、やっぱりMORE系の洋服ばっかりになるな〜。
前作のガルモでも、大人っぽい感じとかフェミニンな感じとかばっかり着てました。
ゲームの中ぐらい冒険すればいいのにね。(笑)





ということで、森が発売になるまでは、ガールズモードをガッツリ遊び倒そうと思います。
ブログにアップするのもガルモの記事が多くなるかもしれませんが、ご了承くださいませ〜。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● ガールズモード よくばり宣言! | どうぶつの森ランキング | comments(2) | - |

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
- | どうぶつの森ランキング | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

こんばんわ☆
ガルモ、買うか悩んでたのですが
こうやって見てると
一気に欲しくなりました(≧∇≦)ノ
ゲームの中の世界でも、
落着いた服を選ぶの分かりますww
ガルモ記事、楽しみにしてます♪
comment by: やすやす | 2012/09/28 6:55 PM
いや〜結構面白いです。
前作同様といったところですが、なかなか楽しめそうですよ!
comment by: ゆきんこ | 2012/09/29 10:44 PM

Leave a comment