どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

ガールズモードをDL版にするかパッケージ版にするかで悩む

ガールズモードをDL版で購入するか、パッケージ版で購入するかで悩んでいます。
(とび森は絶対DL版なんだけど)

悩んでいる点

1.多分、森が発売になったらガルモはほとんどやらなくなるので売ってしまおうか?
  →それならパッケージ版でないといけないよなぁ

2.ジョーシンのネットショップ(こちら)で、ガルモのDL版が最大1.5GBであることを知る
  →とび森もそれぐらいの容量であるならば、3GBがソフトで占めることになる
  →3DSLLの初期SDカードを使っているので4GBしかないし、16GBとかに買い替えないといけない!?

といった感じで、悶々と悩んでいます。



ちなみに、nintendogsは近々売ろうかなと思っています。
ちょっと淋しくなるけど、多分、ガルモと森で本当にお世話しなくなると思うので。


パッケージ版にするなら、仕事帰りにヨドバシに行って買わないといけないなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● ガールズモード よくばり宣言! | どうぶつの森ランキング | comments(2) | - |


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
- | どうぶつの森ランキング | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

うちの恋人は、パッケージ版を買います。
やはり、将来売ることを考えて。

でも、SDカードは16GBのものに替えます。
ちょうど今日、彼女用にAmazonで買ったものが届きます。

『森』はダウンロード版を買いますし、
もしかしたらDLCに対応しているかもしれませんし、
『トモダチコレクション』もダウンロード版を買うかもしれませんし。
comment by: QU | 2012/09/19 7:09 AM
やはりパッケージ版ですか!
私もいろいろ悩みましたがパッケージ版を購入することにします。
そしてSDカードも16GBのを注文しようかな?
comment by: ゆきんこ | 2012/09/19 11:27 PM

Leave a comment