どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

マスターに村長が雇われる!?ハトの巣でのバイトの予想

たっつーさんが「とび森【喫茶店のアルバイトはどんな内容になる?】予想」「とび森「喫茶ハトの巣」でアルバイト!【喫茶店のバイト内容予想Part2】」という記事でハトの巣でのバイト予想されていましたが、私もいろいろ考えてみました。

ここに書くことは、あくまでも予想ですので、あしからず。



きっと最初から、バイトしますか?ってことはないと思うので、前作での「ピジョンミルクは入れますか?」と聞いてくるぐらい通いつめてから、「常連のゆきんこさんにしかお願いできないんですけど、もしよかったらうちでバイトしてくれませんか?」とか言ってきてくれるのかなーなんて。


コップ洗いとかのバイトですかー!
張り切ってカップを磨かせていただきますー!
まさか、マスター側のカウンターの中に入れるのかしら!?

と思ったけど、
なんか、そういうわけでもない気がします。


お友達のももかんさんのおっしゃってたように、コーヒーのデリバリーとかのバイトかもしれませんね。

住人にコーヒーを宅配→住人が飲む→感想をいう→マスターに報告&バイト代金もらう

だとしたら、おつかい等のような設定でしょうか。




でも、ほんと、村長なのにバイト・・・フリーダムすぎる〜!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● とびだせどうぶつの森 | どうぶつの森ランキング | comments(2) | - |


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
- | どうぶつの森ランキング | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

皿洗いできたら楽しそうですね♪
マスターの横に立てる・・・これができたら毎日バイトに行きそうです!(笑)
comment by: たっつー | 2012/09/16 12:29 PM
ネタバレですが…



カウンター内で住人の好みのコーヒーを出してあげるのですよー
選択肢がありうまくいくと珈琲豆とかのアイテムをくれます
comment by: 通りすがりより | 2012/11/18 7:36 AM

Leave a comment