どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

2017年09月18日のつぶやき

15:21
ヨドバシで、ニンテンドースイッチ売ってる… めっちゃ並んではる…
18:21
RT @dekodoras: Switch  Switch   Switch    Switch     Switch https://t.co/RQugJHmvZq
18:21
RT @dekodoras: 昨日のSwitch会のSwitchを並べた写真、外人に「メキシコではこれらで車を買うことが出来ます」って引用RTされてて笑う
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |

2017年09月14日のつぶやき

08:39
RT @Nintendo: 『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』の発売に合わせて、オリジナルデザインのNewニンテンドー2DS LLも11月17日に発売。 #NintendoDirectJP https://t.co/EVVF5hQYxK
08:40
めっちゃかわいいピカチュウ!
08:40
RT @Nintendo: この秋注目!わがままファッション最新作!『Girls Mode 4 スター☆スタイリスト』11月2日発売 #NintendoDirectJP https://t.co/2BSGzxSIOk https://t.co/Fzn7gFug1Y
08:42
RT @Nintendo: 『スプラトゥーン2』のイカしたアップデート一挙ご紹介!9月16日からリニューアルした「モズク農園」が遊べる! #NintendoDirectJP https://t.co/1UZhE50ViJ https://t.co/xbVNW2OxM5
08:44
それで、どうぶつの森スマホ版は??
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |

2017年09月11日のつぶやき

11:44
RT @SplatoonJP: 先週末のフェス「ご一緒にいかがですか? マックフライポテト vs チキンマックナゲット」の結果は…… 得票率、71%-29%! ソロ勝率、49%-51%! チーム勝率、49%-51%! 1-2で、「マックナゲット」チームの勝利となった! 「マック…
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |

2017年09月04日のつぶやき

05:51
朝起きてどうぶつの森のスマホ版いよいよ?と思ったけど、任天堂のリンク先などが一切なかったので「?」と思って検索かけたら…やっぱりガセだったみたいで。画像見たときの一瞬の違和感…あったもんな。 でも早くでないかな。楽しみ?
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |

2017年08月26日のつぶやき

22:21
京都水族館のスイゾクカーンへ行ってきましたので、ぽちりぽちりとお写真をアップしたいと思います。
22:22
入口の柱やドアにもスイゾクカーンのイラストがありました。 https://t.co/obESLwZGFq
22:24
入口入ると京都水族館のオオサンショウウオとのコラボイラストがお出迎えです。 https://t.co/w6vRKs8D7U
22:29
こちらは、シャケさん達のスイゾクカーンのイラスト。 はぁ〜〜絵、うまい〜〜。 この絵は、京都水族館のスタッフさんではなくて、スプラトゥーンのデザイナーさんが書いておられるのかしら?? https://t.co/3pAf6oJTpl
22:30
館内の壁にも色々なところにイカやインクのイラストがあって、水族館全体がスプラトゥーン色になっていました。 https://t.co/ZcphS8sL1S
22:32
こちらは、スイゾクカーンのイラストの前で記念写真が撮れるコーナー。 記念撮影用にスプラシューターも置いてあって子供たちは持って写真を撮っていました。 https://t.co/9fS7aYqDk9
22:34
スプラトゥーンのイラスト最後です。 https://t.co/2M3xCWxkym
22:36
そしてこちらはてぬぐいに押せるスタンプ。 スイゾクカーンが始まった初日に購入したスイゾクカーンのてぬぐいを持っていかなかったので、急遽無地のてぬぐいを購入しスタンプを押しました。 https://t.co/DJ0kiHnX8m
22:41
そしてこちらはスイゾクカーンのずぶ濡れイベント、スイゾクカーンスプラッシュタイム。 グリーンチームとピンクチームに分かれて戦います。 最後は、写真ではよく分からないかもしれませんが、上から水が降ってきて、びっしゃびしゃになります。 https://t.co/g8grOzhHwg
22:45
こちらはスプラトゥーンとは関係ないですが、京都水族館の様子。 イルカさんたちの技術もオープン当初から比べると本当に上手になって見応えアリです。 大水槽は時間を忘れ、ぼーっと眺めていられるそんな雰囲気です。 最後のお写真は、水槽のお… https://t.co/lg0DvwfKv4
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● @moridiaryのツイログ | どうぶつの森ランキング | - | - |