どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

娘との森ライフ

5歳になる娘用にとび森を買って1か月ちょっと。

なんだかんだ飲み込みは早く、毎日森ライフを楽しんでいます。


先日、海岸に行ったら・・・

なんか埋めてありました。




こ、これはっ。



と思って掘ってみたら、貝殻でした。








そんな娘が、私の村にやってきたときのこと。

「いつもお母さん、いろいろくれるから、プレゼントもってきたー」



っと、ぽこりっと出してくれたアイテム。



あめちゃん。





ぴょんたろう後のあまりものではあるのですが、

プレゼントもってきてくれるなんてー!!!

と感動してしまいました。




さっそく、頂きました。


その後、ちゃんと歯磨きして寝ました。(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
ののいろ村日記2013 | どうぶつの森ランキング | - | - |

お引越し

久しぶりのブログ更新です。

かなり前のお話になりますが。

先日お引越し宣言をしていたビンタくん。

無事にお引越し先が決まりました。




お話中のリアクションを見るのが好きです。

勧誘中の一コマ。




そして通信後はちょっぴり切ないけど、次の村でも元気に暮らしてね!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
ののいろ村日記2013 | どうぶつの森ランキング | - | - |