どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

ガルモのワイヤレスファッションショーをしました

妹のいちこもガールズモードを購入したということで、久しぶりに妹が我が家に遊びにきてくれたので、ふたりでワイヤレスファッションショーをしてみました。




4人枠を2人で参加なので、1人2コーデ担当になります。


選ぶのはお着替えだけで、髪型やメイクは選べず。
ロリータ風な服だったので、こんな髪型。
髪型とかも変えれたらよかったのになー。

あと、ショーの最中は写真が撮れません。
なーぜー。
仕方ないのでこんな画面ですいません。


ショーで使うお洋服やアイテムは、二人のクローゼットの中身をぜーんぶ合わせた中から選ぶことができました。
そして、ショーで使ったアイテムは、それぞれのクローゼットに。

ということは、相手が持ってて自分が持ってないアイテムをゲットできる!

・・・そう知った私たち二人は、自分の欲しい服でコーデを・・・

そしたらやっぱり変なのか、テーマにあってないのか、優勝できず。



優勝したら、いろいろアイテムがもらえました。

・・・ってかタンポポってそういう字を書くの・・・知らなかった・・・。(笑)




結構、隣同士でワイワイいいながらやるのは楽しかったです。
そして賞金やアイテムもゲットできて、一石二鳥(笑)

小学生、中学生の子で、お友達と一緒に遊ぶ〜・・・っていうのに最適やなぁ〜って思いました。
さすがに私の年齢になると、リアルでは妹ぐらいしか一緒にやる人がいないので・・・。
(旦那はさすがにこういう手のゲームはやらないしw)


「国内のどこかの店長さんとWiFiでファッションショー」とかもできたら、もっと飽きずに楽しめそうだなぁ〜って思いました。
これは次回作に期待・・・かな?


ガルモ持ってるお友達がいらしたら、ぜひぜひワイヤレスファッションショーで遊んでみてくださいね!!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  コンテスト | どうぶつの森ランキング | - | - |

コンテスト優勝

プリンセスコンテストを制覇しました。
ワールドコンテストになってから優勝できない日々が続いています。





この日の店長は、リアルに私が着ててもおかしくないようなコーデでした。



そうそう、時系列がおかしいですが、花束ももらいましたよ。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  コンテスト | どうぶつの森ランキング | - | - |

エンドロールみたよ

先日、手抜きのコーデの時に限って…

まさかの優勝。

そしてまさかの店長のウォーキング…

ぎゃー?

いかなるときも手抜きコーデはダメやなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  コンテスト | どうぶつの森ランキング | - | - |

はじめてのコンテスト♪

はじめてコンテストに出場しました。



モデルはこの人。リヨンさん。


コーデ決定。



ネタバレになるかもしれないので続きは続きで↓

read more...
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  コンテスト | どうぶつの森ランキング | - | - |