どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

マネキンお買い上げありがとうございます

マネキンコーデがやっと売れました。

この後、パティシエの格好で、お帰りになりましたが、だ、だ、大丈夫かな・・・。




それにしても、朝になって着替えて、メイクして、美容室行って・・・ってしてたらお昼だし、展示会とか回ってたら夜になって、コンテスト行ったら深夜になって・・・。

もうちょっとゆっくり接客したいんですけども。

まぁ、コンテストでなくなったらいい話なんですけど、そんなこんなで、だんだんマンネリしてきました。

早い。

いや、でも原因は他にもあって、とびだせどうぶつの森のことを考えると楽しくて、そっちをいろいろ考えている時間が増えてしまったというか・・・ぶつぶつ。


あと2週間、ガルモ、やりこみたいと思います。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  Do☆HADE | どうぶつの森ランキング | - | - |

マネキンコーデお買い上げありがとうございます

お店のマネキンコーデ。



売れました。
組み合わせが微妙かなと思ったら、着替えてもらうと意外とイケてるときってないですか?
うち、よくあるパターンです。




こんなのも売れました。
しかもやたら気に入ったらしく、そのまま着て帰らはりました。
ぎゃー!
その格好で街を歩くのはちょっと…
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  Do☆HADE | どうぶつの森ランキング | - | - |

Do☆HADEガールズモール店出品リスト







皆様のご来店、お買上げ、イイね、お待ちしております。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  Do☆HADE | どうぶつの森ランキング | - | - |

マネキンコーデ売れました


初メンズ服。



全身高級ヘルガを即決でお買い上げ。
あざーーす。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  Do☆HADE | どうぶつの森ランキング | - | - |

マネキンコーデ売れたよ

マネキンが使えるようになって、マネキン買いされたコーデを紹介します。





この二つ、コーデして5分で売れました。
微妙やと思ってたけど、イメージ検索とか、ブランド統一したら売れました。



リアルでも、マネキン全身買いとかしてみたいよね…←私には無理
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  Do☆HADE | どうぶつの森ランキング | comments(0) | - |

ようこそDo☆HADEへ

色々悩んだ結果、店名は

Do☆HADE

になりました。

ドハデです。


旦那に店名を相談していたときに

ほんじゃあ、ド派手で!

と適当に返事されたのが、意外とキュピーンときたので、決定しました。


ガールズモールにも出店しています。

ショップコードは、YES717432です。

あんまりないけど良かったらご来店お買上げ、イイね、おまちしております。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  Do☆HADE | どうぶつの森ランキング | comments(0) | - |