どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

ま、まだこの服着てる・・・


ものっすごい在庫処分的なコーディネートをした方が、まだ気に入って着てくれてはります。

・・・罪悪感がひしひしと・・・


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  うちの顧客さま | どうぶつの森ランキング | - | - |

やっと着替えてくれた



早く肩出しの服から着替えてほしかったんですがなかなか来店してくれなかった…けど、やっと来店してくれました。

そしてお着替え。

ライブハウスに誘ってもらって記念写真。



店長、真似して着替えてみました。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  うちの顧客さま | どうぶつの森ランキング | - | - |

その格好で面接?


今から面接なんでコーデお願いします!ときた青年。
え、スニーカーで面接?
え、ほんで採用!?

と心の中でつぶやいた一枚。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  うちの顧客さま | どうぶつの森ランキング | - | - |

変なコーデを喜んでくれるお客さん



変なコーデやけど、雰囲気とかブランドとかがあってるから、めっちゃ気に入って帰ってくれるお客さん。

なんか、ごめん。
在庫整理でごめん。
こんな店長ですが、またのお越しをお待ちしております。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  うちの顧客さま | どうぶつの森ランキング | comments(0) | - |

お客さんに誘われて

うちのお客さんに

公園行こう!

と誘われて行ったら写真撮られた。




ドレス着用の日やったから、なんか微妙。
着替えてこればよかった。←
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  うちの顧客さま | どうぶつの森ランキング | comments(0) | - |