どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

どこかの店長さん

すれ違ったどこかの店長さんをコーデしました。
フェミニン。
ちょっとパーティ仕様にしてみました。

写真で全身がなかなか写らないのが悔しいわぁ。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  他店の店長さん | どうぶつの森ランキング | - | - |

カフェに誘われて



他店の店長さんに誘われてカフェにきた日。
※手抜きコーデの日。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  他店の店長さん | どうぶつの森ランキング | - | - |

プロフ交換した店長さんがご来店

プロフ交換した店長さんがきてくれました。



Mさん、ありがとう。


こんなしてうちも、どこかに行って服買ってると思うと…普段から変な服は着てられないわ!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  他店の店長さん | どうぶつの森ランキング | comments(0) | - |