どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

コーヒーいただきますー

昨日はマスターのお店でコーヒーをいただきました。









ごちそうさまでしたー!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  ちょんがり村日記(DS)2012 | どうぶつの森ランキング | comments(0) | - |

ホメるひ でした

昨日のちょんがり村は、ホメる日でした。



まゆげ、男らしいよねー!



姉さんの髪の毛だって、斬新なヘアースタイル!



お気に入りのリリアン。
もう存在が可愛い。
可愛すぎるーっ!

隣で見ていた娘も
わー、かわいー!って言ってました。



ふらっと寄ったエイブルシスターズのお店で、かんむりが売ってました!
びっくり。
もう持ってるので買わないけど。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  ちょんがり村日記(DS)2012 | どうぶつの森ランキング | comments(0) | - |

なんでこんなところに置いたんだろう

ちょんがり村は荒れ放題です。
荷物も入り切らず、お外に放置していたりするのですが



私はどうして普通の便せんまで、こんなところに放置してるのー?


ふっしぎー!




今回の写真もiPhoneで撮影してみましたが、映り込みが激しく苦労しました。
やっぱり綺麗な画像は3DSで撮影するのが良いですね。
毎朝パソコンとiPhoneを繋いでSDカードのデータ移行をするのが日課になりそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  ちょんがり村日記(DS)2012 | どうぶつの森ランキング | comments(0) | - |

おい森再始動してみました

ものっすご久しぶりにおいでよどうぶつの森を起動させてみました。

見事なまでの雑草の生えっぷりです。



リリアン、覚えててくれて嬉しい〜!!


ごめんごめん、ほんとごめん〜。
また3DSでもリリアン、会えたらいいねぇ!


あまりに雑草がいっぱいすぎて、抜くのもいやになってしまいました;




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  ちょんがり村日記(DS)2012 | どうぶつの森ランキング | - | - |