どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

日本ブログ村に登録しました。

今更ではありますが、日本ブログ村に当ブログ「MORI+DIARY」を登録しました。

ブログを読んで「イイネ」と思ってくださった方は、記事の下にあるバナーをクリックしていただければ幸いです。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● お知らせ | どうぶつの森ランキング | - | - |

どうぶつの森専用ツイッターアカウント取得しました

 今まではメインのツイッターアカウントへこのブログからリンクを貼っていましたが、メインと森専用とを分けようと思い、新しくツイッターのアカウントを取得しました。

アカウントは @moridiary です。
街森時代からのお友達でメインアカウントのほうでもフォローさせていただいている方は、こちらからもフォローさせてもらおうと思っていますのでよろしくお願いします。

メインアカウントでフォローしているお友達じゃない方でも、ツイッターやってるよーっていう人は、気軽にフォローしてくださいね。
パソコンからご覧の方は、→のほうにアイコン出てると思うのでポチっとしてください。


数年前はツイッターてものがなかったので、ブログや掲示板でやりとりしていましたが、これからはツイッターでやりとりできたらなぁって思っています。

例えば、カブ高騰!とか、開門したよ!とか、そういうのをツイッターでできたらなぁって。


とりあえず、名前は 「ゆきんこ@ちょんがり村(仮)」にしています。
3DSの村の名前が決まったら@以下を変えようと思っています。

そんで、ツイッターアカウントのアイコン、悩みに悩んで、やっぱりコレ。
ピマさんに作っていただいたゆきんこアイコン。
ぴったりー☆★

3DS版でキャラの顔等が決まったらまた変更予定です。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
● お知らせ | どうぶつの森ランキング | - | - |