どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし−

ようこそ、どうぶつの森 MORI+DIARY−ののいろ村の暮らし− へ!!
とびだせどうぶつの森、他どうぶつの森シリーズ全般のプレイ日記を公開中です。

サルモンティ&オーロラ

今日、旦那のらむら村を、旦那のキャラで散策中に、サルモンティにおつかいを頼まれ、念願の(?)サルモンティ+オーロラの永住処理ができました。
永住処理ってはじめてなんだけど、永住させたい人からおつかいを頼まれて、「届けてきたよ」って報告をしなかったらいいんよね??
よーし、これで安心だー。

今は、らむら村に道を作っています。
木を切りたいんだけど、一応許可を取ってから・・・と思うのでまだ切ってません。
果樹園とか作りたいんやけどなー。
しかも、村がサイコーじゃないし、サイコーにしたんやけどなー。


そんな旦那に、「森しすぎ」と怒られました。
怒られたっていうか、呆れられたというのが正しいかも。

この前、「純喫茶」っていう単語がでてきて、
はっっと思いついたのが「ハトの巣」っていう話をしたら、
森に洗脳されすぎと、ハマりすぎと・・・。
しかも日中、ずーーーーーーーーーっと森をして遊んでいると思われているようで。
そんなアホな話あるかいなー!ってかんじ。
日中は、娘の遊び相手に、晩御飯と離乳食の準備とかで忙しいっていうのに。
ただ、ちょっと授乳タイムに、添い乳しながら森はしているけどさー。

ま、気にせず森しまーす。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  らむらむら日記(DS) | どうぶつの森ランキング | - | - |

らむら村でカウントダウン

ちょんがり村のデータの入ったソフトは、金曜日のお昼に任天堂に旅立ちました。
一応お手紙の中に「データは消さないで!」とお願いしておきましたが、
どうなることやら。
もし消えてしまっていたら、本当に凹むんだけど。
村もいい感じに整備したとこだったのに。


どうしても森がしたくなって、ちいさんみたいにサブ村を作るために新しくソフトを買おうかなと本気で悩んでいたんですけど・・・

「あ、そういえば、旦那の村があった!」

と思い、旦那に許可をもらって、今、遊んでます。


旦那の村は、らむらむらといいます。
単純やね。
下からよんでも、らむらむら。
上からよんでも、らむらむら。


しかも、私のキャラ「ゆきの」を作って、完全乗っ取り計画遂行中(笑)

らむらむらには、サルモンティがいました。
ああ、サルモンティ。
引っ越ししないように、永住処理しなきゃねー。


そんな、らむら村。
時間は2005年12月31日です。
今日カウントダウン!
ていうか、森発売から、1か月ぐらいしかプレイしていなかった旦那さんが、いろんな意味で素敵。
雪が降っていて、なんか、新鮮。
ゆきだるまづくりをがんばります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
拍手する Check
  らむらむら日記(DS) | どうぶつの森ランキング | - | - |